SSブログ

スロットの昔と現在 [スロット]

carl-raw-hv4jH7B_U8Y-unsplash.jpg
20世紀後半には、伝統的なスロットマシンが現代のテクノロジーと組み合わされ始め、電気機械式のスロットマシンの出現により、ギャンブルエンターテイメントは新たな章に入りました。 
1964年、メーカーのバリーテクノロジーズは、マネーハニーと呼ばれる世界初の完全に電気機械式のスロットマシンをリリースしました。
この新しいスロットマシンのリールは完全に電子コンポーネントによって操作され、複数のコインとライトを賭けるオプションが追加されました。
当時のプレイヤーの習慣に応えるために、Money Honeyはまだマシンの側面にレバーを残していました。
最初のビデオスロットマシンは、1975年にフォーチュンコインによって発明されました。
同社のビデオスロットマシンは、改良された 19インチの Sony TV をディスプレイとして使用し、乱数生成器 (RNG) マイクロチップを導入し、仮想リールを備えていました。
残念ながら、プレイヤーが新しいテクノロジーに懐疑的だったため、このビデオスロットは人気がありませんでした。
スロットマシンの歴史における次のマイルストーンは 1996 年で、それ以前は、WMS が最初に第 2リールスクリーンを備えた Reel'Em Inスロットゲームをリリースするまで、プレイヤーはほぼもっぱら3リールのメカニカルスロット、またはビデオスロットをプレイしていました。
ボーナスラウンドがトリガーされると、ゲームはまったく異なる画面を表示し、プレイヤーはボーナスゲームを通じて追加のボーナスを獲得できます。
ボーナスラウンドの登場により、スロットマシンのゲームデザインの可能性がさらに広がりました。
スロットマシンは1996年以来、さまざまなタイプ、テーマ、ゲームプレイでますます人気が高まっています。
おすすめのスロットはスロット犬夜叉

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。